fc2ブログ

有田毒蛙

変更

何気にアクセス数が上がってたのですが期待してた方がいたら申し訳ないです、、
色々あってますが、ま~そのうち真実がわかるでしょう!!

CANDLEさんから購入後にケアシートを頂いたんですが
高さのあるケージの方が良さそうなのでちょっと変更してみました。
それと私の好きなブロガーさんにも色々とヒントを頂きましたのでさっそく!!
鉢植えは私もあまり好きじゃ無いのですが底面がペラペラの板で、、、
とりあえずこれで様子見します!!
IMG_8871.jpg

後は横なりクロスするなりの小枝が欲しいのですが
さっきちょっと山に入りましたが、なかなか気に入ったのがありませんでした、、
やっぱり先日ツイッターで紹介したフレキシブルの枝が良いかな、、、
これが造花なんですよ?
IMG_8838.jpg

気に入ってくれたかな、、?
まだ色々勉強中ですがボチボチじゃないでしょうか?
IMG_8874.jpg
他にもこうした方が良いよって事があったらビシバシお願いします!!

Special Thanks 上原さん波箱さん
  1. 2015/04/05(日) 10:16:52|
  2. カメレオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミステリオサスのサイテス | ホーム | お疲れ様です、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aritadokugaeru.blog.fc2.com/tb.php/477-5a452526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

有田毒蛙

Author:有田毒蛙

カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

ヤドク友リンク

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (2)
ヤドクガエル (266)
ビバリウム (146)
植物 (24)
Tools (45)
ヤモリ (8)
ヒルヤモリ (14)
家族 (7)
限定公開 (1)
イベント (20)
アマガエル (22)
アグラオネマ (25)
トカゲ (4)
アグラオネマ リスト (1)
ツギオミカドヤモリ (1)
カメレオン (5)

月別アーカイブ